RAINBOW FACTORY

世界を虹色に染めたい、Nijicoの日記
--/--/--


2012/05/26

あなどるなかれ

旅先でパーカーを探しに入ったユニクロで。


会った事あるあの子と、目があっちゃったのよ!


IMGP2031_convert_20120526210115.jpg


こ。これは!
横尾忠則先生のTシャツではあるまいか!!


IMGP2073_convert_20120526205834.jpg
うちの部屋の壁に貼ってあるこの子と、わたくしは毎日 目があってるのよ。



IMGP2040_convert_20120526210008.jpg
メンズサイズだけど、Sサイズがまだあった。1500円とな・・・。


超ラッキーーー!!!掘り出し物~!!!


70726f647563742f706f737465722f70733032372e6a70670032353000.jpg


なにやら、10周年を迎える「UT10周年復刻企画」のTシャツみたい。
やるな、ユニクロ!!!


UT 10th Anniversary Revival Project


2002年にスタートしたユニクロのグラフィックTシャツプロジェクトは、多くの方から応援いただき、2012年に10周年を迎えました。10周年を迎えるにあたり、これまでの軌跡をぜひ世界中のお客様にもお届けしたいと考え、UTを彩った数々のアーティストの方々の中から、厳選したデザインを「UT10周年復刻企画」として、リリースいたします。


Tadanori Yokoo 横尾忠則

美術家。1972年にニューヨーク近代美術館で個展を開催。その後もパリ、ベネチア、サンパウロ、バングラデシュなど世界各国のビエンナーレに招待出品。美術家として様々な作品制作に携わり、幅広い作風でジャンルを超えて活動。パリのカルティエ現代美術財団など国内外の美術館で相次いで個展を開催し、国際的に高い評価を得ている。作品はニューヨーク近代美術館をはじめ世界各国の主要美術館に収蔵されている。



IMGP2037_convert_20120526205923.jpg
裏もプリントありだよ。



70726f647563742f6170706172656c2f74623231302e6a70670032353000.jpg
これ、横尾先生の公式Tシャツ。
9240円するねんな。

UTさま、本当にありがとう。いい買い物したわ。




70726f647563742f626f6f6b2f79623033345f342e6a70670032353000.jpg
これは、「横尾忠則全ポスター」画集
12600円。しぶってまだ持ってないけど、やっぱりずっと欲しいのですよ、これが。



ユニクロで得したお金で買ってしまおうか。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://factorynana.blog9.fc2.com/tb.php/58-9189912b
旅先でパーカーを探しに入ったユニクロで。会った事あるあの子と、目があっちゃったのよ!こ。これは!横尾忠則先生のTシャツではあるまいか!!うちの部屋の壁に貼ってあるこの子と、わたくしは毎日 目があってるのよ。メンズサイズだけど、Sサイズがまだあった。150?...
2012/05/27(日) 00:31:52 | まとめwoネタ速neo

■  Profile

Nijico

Author:Nijico
性別:女
血液型:O型

自己紹介:
琵琶湖近りんに住んでる
旅と音楽が生きがいの自由人。

〔使用カメラ〕
PENTAX k-x
RICOH CX4
vivicam5050

■  twitter

■  Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  Category

DAIRY (15)
FLOWER (9)
PHOTO (8)
TRAVEL (7)
CAFE (4)
ART (6)
KYOTO (3)

■  Archives

■  Link

■  Friend

この人とブロともになる

■  Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ♪

■  Wether

